SSブログ

つけまつげディーアップ商品 (舞川あいくセレクション第二弾) [つけまつげ]

CanCamなどで活躍しているモデルの舞川あいくちゃんとコラボしたディーアップ(D.U.P)のつけまつ毛商品のご紹介です。コンセプトは魅せるつけまつげ!!

舞川あいくコラボ第二弾! D.U.P アイラッシュ デューシリーズです。



舞川あいくちゃん曰く、第一弾と比べて少しボリュームを抑えつつ、ちょっと大人なつけまつげに仕上がっているそうです。一番下にある商品サイトで舞川あいくちゃんの一言が紹介されているので読んでみて下さい。



5つの商品タイプ
ディーアップ(D.U.P) アイラッシュ デューシリーズのつけまつげは全部で5タイプ。

906 リッチeyes
極細タイプで自然なクロスのつけまつげ。
中央を長めで極細の柔らかい毛先になっているタイプです。
907 小悪魔eyes
太まつげと細まつげの束感が絶妙なカールを強調しているタイプです。
908 ガーリーeyes
目尻のボリュームをカールで強調したしたタイプ。
909 キュートeyes
中央にボリュームをもたせるためにカールを強調したタイプ。
910 ピュアeyes
目尻を長めにした極細で柔らかい毛のつけまつげタイプ。

商品サイトで舞川あいくちゃんが5タイプを着用したつけまつげディーアップアイラッシュ デューシリーズを見ることができます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。